あけましておめでとうございます



しばらく日記をサボっているうちにいろいろありましたねー。
気づけばTHTポッシボーなんかは追加メンバーんなって、オリジナルのロゴみたいなのもできてるし。
℃-uteはメーグルいなくなってるし、もったいないよな〜。アイドルになってこれからって時にあんなことってねー。
うむー、りーちゃんなんか最近顔変わってきましたねー、、、。ムムム
モーニング娘。では第8期のメンバーの握手会には是非参加したいですね。だって久住小春も来るんでしょ?!行かないわけには行きませんねー。新しく入った娘。も絶対化けるに違いないわん。なんやかんやゆって最近娘。に興味が戻ってきました。
で、吉澤ひとみ卒業ですか、なんかあの世代が完全に消滅って感じで寂しいですねー。最近のんもあんまりテレビ出てないし。年末CD片付けたんだけど、ダブルユー、、、。なんかもったいないよな〜、とか思いながら。

ほんとなにかと面白いですよね。あんまりいい話題がないような気がするけど、こんだけ長いこと同じ看板背負ってるんだからこんなんでしょうね〜。

がんばれハロープロジェクト