Hello!Project 2007 Winter 〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜

 週末、ワンハに行ってきました。といっても現場推しで。
前日まで余裕でチケット取れるだろうなと思っていましたが、その日のニュースであの状態となってしまいました。人の心理ってあんな感じなんですね。3,4倍ですもんねー、お値段。

一人で厚生年金会館に向かうと同じくチケットを取れなかった友エンダ氏が来ており、合流。ちょうどそこでは見たことのないJCチームが、Berryz工房℃-ute、娘。をひたすら踊っていました。カワユス。すでに彼は何枚か写真を何枚かおさめていました。自分もと思いカメラを向けるとなんか声がする。耳元で「、、、彼女たちに、肖像権があるので、許可トッテクダサイ。」は?なんじゃ、ドテチンじゃん。現場でよく見かけるそのヲタは彼女たちの親衛隊らしい。へ〜ワケワカラン。ということで、ローソンへ一服。丁度帰り際に先ほど踊っていたメンバーが二人。おお!声かけてみよう!と二人。で、先ほど彼にお金を借りたということで僕がアタックするはめになりました。すいませんー、と声をかけてみるとすんなりOK!なんだけど、みんなと一緒で!ということでさっきまで踊っていた現場に行くことに。どうやら残りのメンバーに説明しているらしい。僕達はてっきりまた踊ってるところをとってもいいのだろうな、と思っていましたが、はい、こちらへー!とばかりに、まず友人を囲んでくれました。えー、マジ!うれしいけどハズカチー!ということで、僕も全員と写真に収まりました。今回物販は外で買えたので一度会館へ。DVD、パンフ、2L写真をゲット。と、最近1枚はトライしているクリアファイルを1つ購入。今回のりーちゃんのファイルがめっさかわいかったんで、いのったね!。前回、前々回と見事に清水を連発してたので今度こそ!でした。公園に戻って封をあけると、おお!りしゃこー!やったー!やったー!と、子供のようににはしゃぐの巻。
それからはまた彼女たちのパフォーマンスを拝見。周りでもヲタがいろいろ彼女達を評価しているのがおもしろかったし、彼女と達と楽しそうに踊っているおっさんもかわいかったです。何曲か見てそろそろかえろうぜ!っと公園に背を向けたその時!。。。。ん!セクボ!おお!大好きなSEXY BOY!すぐにJC前に戻りました。それから何曲見たでしょうか。もう1曲、もう1曲といううちに1時間近く彼女たちの公演を、前から後ろから見ていたのでした。彼女たちが休憩に入ると僕達もミナミにむかったのでした。

ブラブラ後は昼公園を終えたハヤカワ.com氏、大森さえ氏と合流。帰路についたのでした。物販はなぜか僕が一番買っていました。みなさん乙。