女子フットサル

何 気にチャンネルを回していたら、偶然にフジチャンネルでどこか見覚えのあるユニフォームが、、。
そう、今日は女子フットサルすかいらーくカップのファイナルゲームだったのです。

有明コロシアムではガッタスブリリャンチスH.P VS ザナドゥの決勝戦

リアルタイムということもあってじっくりと初めてみました。
正直面白かった!

今回はなんと言っても辻希美の活躍が目立った。まー、キーパーって事で見せ場は多いんだけど、いろいろな所でナイスセーブやゴールゾーンを出てのボールクリアーと、活躍が目立ちました。藤本美貴もドリブルで抜いていけるし、吉沢ひとみだって綺麗なのに娘。のリーダーとはまた違った貫禄で素敵でしたね。メンバーには最近島田紳助にアホの称号を得ていた里田まい、チャーミーにみうななどなどなかなかの見ごたえでした。

結果はPKで負けちゃったけどほんとに面白かったよ〜。
世界バレー今日はなくってその間にこんなに熱い死闘が繰り広げられていようとは!

いや〜、スポーツっていいですね。
僕はもやしっ子ですけどね!