オフィシャル写真に見る



 ハロショで写真を買うようになってほんと長いんですが。また俺の中で異変がきちゃいましたね。菅谷梨沙子をチョイスする手が、どんどん止まってきましたよ。w
過去の流れから行くと、松浦亜弥辻希美道重さゆみ、、、そして、りーちゃんだ。
いろんなデータを照合すると僕は14歳がストライクゾーンのようなのだが、りーちゃんまだ12かそこらですよねー!?まだ、確変中真っ只中ですやん。
なんとも言えませんがこう、お金の絡むところへ顕著に現れちゃうんですよね、いつも。
わかりやすいな〜w。でもりしゃこLOVE涙色ですよ!!


てか、↑こんな日記書いた後、いろいろ見てたんですが、最近でてるりーちゃんの写真とかクリアファイルとかめちゃくそかわいいですやん。やっぱり最近出てるしゃしんへたくそなんかね、なんか顔がどす黒い。青のTシャツとかにあわねーんだ絶対!!クリアファイルめっさほすい!