℃-uteデビューシングル発売記念イベント「Cutie Circuit 2007 〜桜



今月は怒涛のライブ習慣で大変でぃした。バスツアーのこともレポしたいのですが、まず簡単なところで昨日の℃-uteのイベントレポです。

夜の部に参加だったのですが、一回早く並んでみよーっと思い2時半からならびました。、、、。普通なら前のほうに行けるはずみたいですが、フタを空けるとUって!糞にもほどがある。僕の後ろに並んでいた人も、これはひどいですね〜と愚痴を漏らすほどのシャッフル具合。そんなこんなでポケーっと座っていると「すいません、連番したいのでかわっていただけませんかー」とか細い声。「へ?」とチケット見せてもらうとKTKR!(こうですか?w)H!ということで7列目ゲトー、ちょっと気も晴れました。

イベントですが、なかなかよく見えます。心なしか僕の帽子なかなかのインパクト与えてたんじゃないですかねー。なんかしゃべりは相変わらずぐだぐだってか楽しそうで、かんでも、飛んでも楽しかったです。クイズコーナーで壇上に上がったヲタを見て、つぼに入ったのか笑い転げる栞菜が印象的でした。
で、みんな呼び方かわってたな〜、ちっぺはちっさんやったかな〜。栞菜、アリカンって!

握手ではちっさんにウインクもらって帰りました。みんなカワユスな〜。

当日お世話になったつかんぽさん、アリガト!(´▽`)
オタモダチの皆さん。おつ栞菜〜。

P・Sあ、ダンシング腐女子を遠巻きにしか見れんかったのが残念でした〜。